thangbancap

thangbancap

声優重大ニュース

樹奈々好きな人フォローしよ~( ^_^)/□☆□\(^-^ )

声優さん・アニメ好きな人と友達になりたいです(*´∀`)

【画像】元声優の平野綾さんの最新写メが開示されるwwwwwwwwwww アイドルオタクなのか声優オタク?なのかわからないファン層ですよねwww
その一曲だけでも知っておきたい!曲名なんですか??

 

 

 

声優に甘い人がいるなら、その人にアニメを強いなければならない。そのアニメを強いなければならない人がいるなら、誰かが勧めなくてはならない、それがアニ紹。アニ紹がどんなアニメを勧めようと、強いられるべき人がいる限りそれは仕方のないことなのです…【画像】元声優の平野綾さんの最新写メが開示されるwwwwwwwwwww

なんだっけ?
HiGH&LOWのアニメがなんかのニュースで1分だけやってるけどあれ声優本人達がやってるのね笑
奇跡的に今日雨宮兄弟で臣くんの声聞けたゎ可愛い本当にまぢ可愛い。笑

相変わらず駄目だこれ笑10個あげて誰かわかったら
声優
神様
イケボ
カモシカ

LINEスタンプ出てます!
お尻を叩くのを止めて下さい!!!!!
三男
ラジオ
パンチ→パンツ

私の大好きな人です!!!!!
分かる人がいらっしゃったら嬉しいです(*´ω`*)

【画像】元声優の平野綾さんの最新写メが開示されるwwwwwwwwwww 【タイピ】
「今日の5の2」OVA版の主人公の声優は「桑島法子」ですが、その幼なじみの声優は?
ひらがな6文字で答えよ
→かどわきまい
※門脇舞以

ぼくはひねくれものだからタグに書いてあるキャラが全部同じ声優だとスンてなる声優の小倉唯だけ残ればいいから、袴田ひなたはCV.ゴリラにでも変えてモブに移し替えろ

CLAMPが描いてるえぐざいるの可愛いアニメなんなの…?(本人が声優)需要があるの…?見ててすごいざわざわする…(情報番組内に毎日1分くらいやってる)声優さん大好きです(*´∀`)
田村ゆかり・平野綾・茅原実里・水
人気声優ランキングTOP25!注目のあの人もランクイン!? | Ciatr[シアター]
大阪 アニメ 声優


  1. 2017/3/28(火) 12:29:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近気になる結婚

全部がタイプ過ぎる結婚したい

結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。 これまで見たものの中で最も美しかったものは、 腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。小津と結婚したらいいとおもう

今朝の新聞に同級生が載ってた

窃盗の疑いで逮捕

もう何年も会ってなかったし、そんなに仲良い感じでもなかったけど

そもそもお前、結婚して娘いるだろ?何故家族の事を考えなかったのか

人は変わっていくのだなぁ、良い意味でも悪い意味でも

私は私だ、と言っている自分も変わるのかな真剣に自衛官との結婚を考え中

ネットや雑誌で話題の婚活サイト「ぽちゃ婚」。デブがモテまくる結婚情報サイトを紹介します。詳しくはプロフに記載のHPで! /デブ /ぽっちゃり 結婚 /婚活円堂、俺はな。超妹思いの兄をもってしまった音無が結婚できるのか心配なんだ。

【女への名言集】 女が衣服を身に着けるのは、それを脱ぐためである。(ジョージ・ムーア)  名言 格言 恋愛 結婚 恋 愛若いころ見合いで知り合った女性がいました。その女性とはドライブする仲になり、結婚の約束もしました。

結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。今考えると、あのとき食べておけばよかった。
私もだよおおおお
よし、結婚しよう!!!!

【女への名言集】 三つのものが強く女を動かす。利害と快楽と虚栄である。(ディドロ)  名言 格言 恋愛 結婚 恋 愛大切なあなたへ贈るヴィンテージワイン!!

思い出の詰まった感動ギフト

結婚記念日、彼氏、彼女の誕生日、大切なあの人へ
恋のエピソードを添えて贈ってみては?

ウナちゃんマンとMZよるがなにオモチャにされたサマンサが刑務所から出てきた彼氏と結婚して今は幸せ放送してるよ!! 【トレエン斎藤】恋人と破局していた・・・結婚を全然しないからwwwww 芸能 まとめ 速報

なんで俺最近モテねーんだろーなーほんと意味わかんねー俺大学卒業と同時に結婚するわー

 

 

 

結婚する?東京なら男同士でもできるって聞いた。やっぱりまっすー
GovHK 香港政府一站通:結婚事宜
京都市 結婚相談所


  1. 2017/3/21(火) 13:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近気になるサッカーユニフォーム

れを見たら、頑張って勉強続けられるかなって思って。

スポーツチームのユニフォームを創りませんか? 野球・サッカー・バレーボール・フットサル・バスケットボール等スポーツチームを応援します。大久保のユニフォームを蹴飛ばす愚行は見苦しいけど、サッカー選手の中には、ユニフォームに対して大した思い入れ持っていない選手もいるんじゃないかなぁ

サッカーに投票しました! “【投票期間は23日まで】野球とサッカーのユニフォーム、カッコイイのはどっち? wbc” バルセロナのユニフォームには大会ロゴなどを除いて白が全く使われていない。その理由はもちろん”あの”チームのユニフォームカラーが白だから サッカー 雑学

緑色のサッカーユニフォーム(ファン用)を買ったけど、肌触りの良い変わったメッシュだな日本代表ユニフォーム
野球とサッカーどちらが格好いいか
ていうどうでもいい問題

1.
2.ミハさん
3.頬を触り返す
4.ピンク一択
5.あえてサッカーユニフォームとか来て欲しい
6.アイムの人

 

 

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にもバイオゴリラに追突してしまう。
「ジャングルニ イキルモノ キガイ アタエルヤツ ヨウシャシナイ!」
哀れサッカー部員たちのユニフォームは赤く染まった!ビックN周辺のソフトバンクふあんに
ジャイアンツのユニフォーム着て
俺はサッカー派だ!って叫んでみたいと思った

サッカーユニフォームなんで頼んでねぇんだけど^_^ ブログ更新しました。 frontale 『おいおい…嘉人…。ユニフォーム蹴り飛ばしたらダメだぞ…』サッカーと私、どっちが大事!?|

メールマガジン登録者特典! メールマガジン登録者の方、毎月抽選で一名に10000円相当のサッカーユニフォームをプレゼント!!
メルマガ登録はこちらから!
マスター2に寄稿された先生方全員にサインをいただきました。サッカーであるんです、サポーターが自分の好きなチームの選手達のサインをユニフォームに集めるんです。こ
bonera / ボネーラ | サッカーユニフォーム、フットサルユニフォーム製作チームオーダー専門店【フットボールマックスforTEAM】
サッカーユニフォーム 激安


  1. 2017/3/15(水) 10:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕と土木

土木建設コンサルタントの社内SE

URL:

時給 1330円
IT 派遣 求人 急募
宮城県 仙台市青葉区 勾当台公園駅

仙台支社 03月10日13時00分【更新】 名古屋市役所 港土木だより第6号(平成29年3月発行)

2017年度大学入試戦績

センター利用私大
〇東京理科 理工 土木工
✕中央 理工 都市環境

私大
〇明治 理工 建築(全学部統一)
〇東京理科 理工 土木工
〇中央 理工 都市環境

国公立前期
〇北海道大学 総合理系 総合科学

でございました。 自分の学科(環境~)は環境とか地球科学についてやるよ
他には建築とか土木とかがある

元ネタ調べたら土木・建築板が元らしいけどなんでそんなところに生息してるんですかねぇ・・・アサバと土木 From: hayslidedowner at: 2016/08/18 18:55:09 JST

 

 

 

田中龍作ジャーナル | 【アベ友疑獄】土木業者が自殺 8億円の土、搬出に関係か 森友学園による教育勅語の呪文で土木業者がひとり自殺してしまった。でも、これ、他殺の可能性もあるんじゃないの?

すみません!土木工学科のグループって入ってますか?うちのスタッフがクレーム言われたっていうからなんで言われたか聞いてみたら
注文はお店に入った順に聞けよだってw
注文決まって店員呼んだ順だろ普通w
しかもまた土木の奴な
まじでどう考えたらそうなるのw
券売機システムじゃねえんだよここは

【定期】
近畿圏内にて土木作業員募集!!
日当8000円〜13000円地域により変動アリ
こちらは定期ツイートですので
DMにて対応します。気軽にどうぞ
資格・免許・学歴は必要ありません。
道具の名前や使用方法は覚えていただきます【※閲覧注意】
“公務員試験”を受験する社会人の方、独学の方、時間がない方、土木学科の方は見ないでください!圧倒的な正答率を出す「超節約勉強術」を公開↓

《経験者募集》しっかり稼ぐ!
土木建築部 - 大分県ホームページ
土木 求人 関西

 


  1. 2017/3/10(金) 13:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家片付けって….

ません七五三掛龍也くんみたいな生活してる人って部屋の片付けとか掃除とかシーツ類の洗濯とか衣替えとかいつしてんの…?しかも七五三掛龍也くんは家で楽器弾いたり曲作ったりするのも好きなんでしょ?体調が悪いときしか家にいることができないんでしょ?なんなの?寝なくても生きていける動物なの?

用事を済ませて優雅に朝マック( ^ω^ )
今日も家の片付けがんばろ!父親のカメラを回収して家に帰って 淡々と片付けとかしてたら 父親が遺した自分が死んだ時のためのメモとかを見つけてしまうんだろうか

おは洋ちゃん(о´∀`о)

今日はひな祭り♪♪
甘いもの食べたいなぁ(*´ω`*)
さ、今日も家の片付けしよっ! ひな人形の片付け「行き遅れる」本当? 専門家に聞いた:朝日新聞デジタル

家帰ったら部屋片付けして邦ロック聞くことにしま~!! →したら寝れるやろ?』天使なのかこの子は。「寝る、、」『じゃ行こっか。』さらりと手を繋いで歩き出す。「神山くんの家久しぶりかも」『片付け手伝ってもらった時以来ちゃう?』掃除が苦手だと言っていたので、"リビング汚くするけど自分の部屋綺麗タイプ “のAB型な私は→

ひな人形の片付け「嫁に行き遅れる」本当? 専門家に聞いた/「ひな祭りは娘の幸せを願う行事。親の願いを娘に伝えるとともに、片付けについて自然に話し合えるのが理想。意味を知り、納得できればいいのです」:朝日新聞デジタル 家の大掃除や、事務所、店舗の改装、引越の際には、必ずといっていいほど、不用品が出ます。
今まで、必要だと思って、家の中に置いておいたのに、引越になると、不要になってしまいますね、そんな時は片付けレスキュー隊にご相談ください。
三鷹市内お見積無料!
➿0120-531-389

 

 

 

 

部屋の片付け教室とかあったら今の私なら全力参加したい
片付けの本買ってもだいたい写真が広い家だしバカで応用きかないからわかんないねん

朝から親からメールきた。
私の部屋の片付けするって。ストレスで吐きそう。わたしの立ち回りが悪かったわ。家を出ることに浮かれて黒歴史の処分品まで気が回らなかったかも。見られてまずいものが出てこないことを祈る。
その前に帰るって言ってんだから触らないでほしい。ふと我に帰り家の中の惨状に気づく。あれー今日中に片付けるの無理じゃね?(片付け下手)

家にいないわけではなく、荷物を運び出せる状態まで片付けが進んでい
物が多い家の片付け
家片付け 直方市


  1. 2017/3/7(火) 15:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ